





“カナ~り迷惑。マナーを守ろう。”乗車マナーアップキャンペーン実施中!! 名古屋鉄道
ほら、こんな所に「他人と比べるなんてナンセンス」の良い事例が。
他人、ましてや兄弟、双子の片割れとも比べることなく、精一杯仕事をしてらっしゃる。
どっちがどっちか言われんと分からんけども、すばらしい。

でもあれだなー。
僕がもし実兄とこれやる話になったら、僕は間違いなく被り物の方を選ぶな。
だってー、せっかくだし被りたいじゃーん。

比べられたくない相手とは違う道を自分は選ぶ。それがいいよ。楽しいし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
