





語学の授業が始まった。

昼は夏野菜カレー。
なすびもちゃんと食べたよ。

体力維持講座とやらに、
自称体操界のじい様、日本体操研究所の所長が来た。
直々にラジオ体操を教えてくださり、すごく楽しかった。
ラジオ体操の声の人らしい(!)。

昨日はあれから4時まで眠れず、
ラジオ体操第2の途中で気を失いそうだった。

消防訓練にて、初期消火係としての任務を遂行。
「火事だ~」と叫んで消火機をぶっ放した。
初体験で大満足だったんだけど、ホースで散水はやれなくて残念無念だった。

さて、英語の宿題やらねば。





自称“なすびの達人”のひのっくす様。
とうとうナス完食されましたか。。
成長まっただなかですねb
【2007/07/14 19:22】 URL | すけ #-[ 編集]
ついにぱっくり食べちゃいました。
苦手ながらもこの日以来少しずつ食べてます。
これからいろんなとこ成長しちゃうんでヨロピコ。
【2007/08/01 22:44】 URL | 日野川 #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
