





4月はサッカーをよく見に行った。

4/1(火曜日)。
大統領就任記念、サッカー親善試合ボツ対ブラジル。
噂じゃブラジルは5軍。有名どころは一切来ず。
チケットにもちゃんと「ブラジリアセレクト」って書いてあって笑った。
あいにく夕方から雨が降ったんだけど、
シニアの同僚の人にチケットを頼み込んで何とかとってもらって見に行ったさね。
 ボツワナvsブラジリアセレクト。 結果は0-1で惜しくもボツ敗退。
まー数字上は惜しいんだけど、なんとなく遊ばれてた気がしなくもない。
あ、一応フォローするけど、
選手の気持ちがグラウンドに降りていなかったU-22日本には勝ったことあるみたいよ

4/11(金曜日)。
国内リーグ、ハボロネユナイテッド(首都ハボロネのチーム)対ノットワン(どこのチームか知らない)。
ハボロネ何とかってマンチェスター何とかのパクリよね多分。
ブラジル選の時に一緒に行ったシニアの人の同僚に急に誘われ、ワシャワシャ見に行く。
応戦するのはもちろんホームチームハボロネユナイテッド。
 観客少ねー。 観客少なっ。
 ハボロネユナイテッドvsノットワン 結果は2-2のドロー。

4/24(木曜日)。
親善試合、ボツ対南ア。
 ボツワナ対南ア 結果は2-1で見事勝利。それにしても客まばら。

月3で競技場に行くとは、なんかだいぶサッカー好きっぽいな。
でもあんまりサッカー詳しくないっつか、
誰一人選手の名前知らなくて、誰がうまいんだかもわかんないから、
これから徐々に覚えていきたいと思う所存です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
