上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケガしたときは怒んないようにすれば早く治るらしいよ


今週は配属先のミーティングが多かった。

英語はサッパリでも、分かったフリしてニッコリうなずくという技術、俺超うめー。

それだとうまくないことは承知してるから、終わった後優しい同僚に内容を聞くんだけど。

局長がどっかの省庁に異動になるとか、地方局の誰々が亡くなったとか、
どこどこの組合は今こういう状況だ、とか。内容はそんなん。


夜はずっとドラマ版の世界の中心で、愛をさけぶ(公式)を見てた。
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
(2005/01/01)
山田孝之綾瀬はるか

商品詳細を見る
アボリジニの考え方の中に、世の中の全ての事象には全部理由があるんだそうな。
そのこと自体は忘れていってしまうけど、
それは確かに今の自分に影響を与えていて、無駄なものなんて何もない。
誰も嫌なやつがいなくて、みんな一生懸命で、せつない。
残されたものとして、がんばらなねー。

映画。
ルパン - アニメじゃない怪盗ルパン。そんな怪盗でもない。

恒例の週末逃避行。
昨日は一人でまた1時間くらいの田舎へ。
今までは他の隊員がいたから気楽に行っていたんだけれども、今回は完全アウェイ。
が、この日はジャズイベントがあることを新聞で知っていたのだ。時間は書いてなかったけど。
バスに揺られ午後3時前到着。さっそく宣伝幕発見。
モチュディ ジャズイベント幕 おぉ!4時からなのね。ばっちりんこ。

会場への行き方を人に聞きまくり(3人に聞いたら3人違うこと言ったけど)、
コンビ(乗り合いバス)に乗って4時ちょっと前に会場到着。
モチュディ ジャズブリュー看板 期待は高まる。
が、超静か。客3人。
ええー!ちょっと!もう始まるんじゃないの?って店員に聞いたらば、
雨が降ってるから6時くらいかな?出演者も1組しか来てないし、と。

結局、遅くても7時のバスに乗らないと帰れなくなるためこの日は断念。
店員が6時って言ってるくらいだから、始まるの8時とか9時なんじゃないかと思うし。
お客も予定時間に始まるわけがないのをちゃんと分かってて誰もいないんだろうね。
あーあー残念だー、客商売やる気ねーなー、もう来ることないかもなーと思ったけど、
雨の中、帰りのバス待ちしてたら見知らぬおばちゃんが傘に入れてくれたので、
またいつか来ることにしましたとさ。
モチュディ ジャズブリュー また今度。






チョベに行きたい!

【2008/03/02 23:24】 URL | Yasu #2Qwf./yA[ 編集]
3日前、Mんトコにいったら愛を叫んでました。
【2008/03/03 00:09】 URL | すけ。 #JalddpaA[ 編集]
>Yasu
おーおー、俺がいるうちにおいでよ。首都だったらうちにとまれるし。
でもチョベは金持ち用観光地だから物価すげー高いらしい。

>すけさん
この前再ブームがきてることMにメールしたんですよ。
最初のブームのとき奴もハマってたから。
すけさんも是非に。
【2008/03/03 03:06】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。