





最近停電が多い。
なにやら南アでの電力供給不足により近隣諸国への輸出電力量を制限している、とのこと。
今後ボツへの年間輸出量は2割強も削減されるとも言われている、と。

電気や水道までも南アから輸入しているこの国。
この国でやってる産業がほとんどないし、自給率は笑っちゃうくらい悪そう。
今度クッキー工場ができるんだぜーって
最近よく現地人が自慢しているらしいが、それ南アの会社です。
中国人のことすごく馬鹿にしてるけど、
中国人いないとこの国の経済まわっていかないような気がします。
スーパーいっぱいあるけど、経営者はほとんどインド人です。
そういうとこ、この国の人何も気付かない。鈍いんじゃなかろうか。

ダイヤなくなったらやばいじゃん、って僕なんか思うんだけど、
ダイヤは無くなるわけがないと思ってるらしいです。
んなわきゃない。しーあーわーせー。


先週家に付けてるセキュリティシステムの会社の人が急に来て、
「アラームのバッテリーがなくなってるから交換が必要です」と言ってきた。
はぁ、じゃ今日お金ないんで明日6時半に来てね、と頼んだのが水曜。
木曜は何の音沙汰も無く、金曜電話して「今日は来るように」と頼んだけど結局現れず。
今日もさっき電話して「今日こそ来てね」と頼んでみたが、やっぱり来なかった。
昨日からアラームの設定できてないし。困るー。

「KY」?「JK」?「HK」?ローマ字式略語辞典出版へ
へぇ~、ほ~、と読んでいたところ、最後の方のPKでビクッとしました。
太りだしてからというもの、自分の身によく起こります。
「ケツが食ってる」とも言います。KKだね。





あたしもよくPKします。(笑)
【2008/02/05 16:30】 URL | いっすぃー #-[ 編集]
オブラートに包まれるから人前で話ができていいですよね。ねっ。
俺昨日PKしたときさー、とか。ほら自然。
【2008/02/12 07:27】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
