





多くは語るまい。
この度めでたくプー太郎に相成ることとなりました。つかもうすでになった。
そこ!「体型はブー太郎なのに」とか言うのはやめて。傷つくからブヒー。

日本に電話するために時差を考慮して武田徹夜。
なーんてゆーんですか緊張感?ぶーんせきできないフォーリンラー(うーさー語録)。
なぜならば友達・家族ではない日本社会に久しぶりに触れるから。

ハローワークの人、あからさまに嫌そうな声で対応してくれてどうもありがとう。
ジェシカの人、逆にスーパー親切にしてくれてありがとう。

職を失ったときの手続きって面倒くさいのね。
日本にいないから、またもマミーに面倒かけるなぁ。ごーめーんー。





そういう時一緒に飲めないのが残念だわ。
知り合い?広告されてるし。
ジェシカでもこういうケースはあんまりないんだろうな。
お大事に。
【2008/01/17 19:49】 URL | たりょう #-[ 編集]
>たりょう
ありがとう。
2年後を待って荒れます。そん時付き合ってね。

広告されてたのは友達でもないから削除しちゃったよ。
【2008/01/18 00:52】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 09:03】 | #[ 編集]
ひーくん、久し。
どうやね、そっちは。
俺は、のんびりです。
久しぶりにぶろぐみた。
ひー君のdvdコメントが好きです。
おれも、こっちきてからかなり見たかな。本もね。
今年はせっかくだから、もっとインドネシアっぽいことをってことで、ギターとサーフィンをしようと思う。

ぜってー会えんけど、今年もよろしく。
【2008/01/19 13:29】 URL | ryoryoryoryo #-[ 編集]
>ryoryoryoryo
こっちの生活は日本とほとんど変わらんよ。
まだこれぞボツ!というものに出会ってない。
旅してないからかな。
サーフィンは無理やけど、俺も一五一会やるわー。

今年もどうぞよろしく。
【2008/01/19 17:40】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
