





20070712215538
クロックスのサンダル履いてる人いっぱいいる。
でもヨモギ色の人はいないので、
勝手に悦に浸っている。

楽しい人見つけた。
クラスの中であいつちょっと変わってるよな、みたいな人。
そういう人大好き。助かるー。

あと、同じ県から来てる人で、
40近くなんだろうね、と思ってずっと敬語で接していた人がいたんだけど、
よくよく聞いたら25だった。

おめー俺の食器もさげろよな!(冗談)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
