





年末は確かに入った(気がする)スーツパンツが入らないー。

仕事が始まった。
でもほとんど人がいない。みんなまだまだ休暇中らしい。

映画。
かもめ食堂
鮭のムニエルが食べたい。片桐はいり好き。
おしん 完全版 少女編
山形出身の先輩隊員所有。
今4話目にしてようやくおしん少女が出てきたところ。
しばらくはコレを見続けようと思う。30分に1回ペースで泣けるらしいよ。





あけおめ!海外で年を越えたのね~v-10
今年は直美が帰ってくるけど、ひーはもちょっと先になるわけだなぁ。
大変そうだったりヒマそうだったりで目まぐるしい日をおくっとると思うけど、今年1年いい年にしよう~!
【2008/01/05 14:02】 URL | miki #-[ 編集]
おーおめおめ。超えちゃいました。
そうだよーあれから2年経っちゃうんだよね。早い。
ボヤっとしてたらあっというまだわ。
後悔しないように、日々精進していきましょ。
【2008/01/05 23:29】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]
かっけー人間になってるやん。
素敵だね、素敵。

俺は鉄コンキンクリートジャングル。

そんな俺もついに、初アフリカ大陸だぬーん。
日野っちの国みたいなディープさはないが…。


【2008/01/14 23:05】 URL | Yasu #2Qwf./yA[ 編集]
やっさん久しぶり。
久しぶりすぎて呼んだことないような感じで呼んでみた。
かっけー人間ねー、なりたいもんす。
初アフリカ?どこ行くの?
【2008/01/16 11:02】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
