





家中に無数にいる奴らに名前をつけてかわいいペットだと思おうと試みる。
即座に無理。だって一郎と次郎と花子と…と八十吉の見分けがつかないから。

噂の政治家の画像を。
まずは一覧をハイッ!
bots govern list

どうだろう一見普通、しかしながら上の方にダウトが。

ハイッ(その方たち)!

近く更新が止まったらボツの国家権力にやられたと思ってください。





>はい、その方たちっっ
ギャグですか?地毛ですか?
【2007/10/16 00:21】 URL | すけ #JalddpaA[ 編集]
多分ですねーご本人様は地毛だと言い張ってるはず(僕の希望)。
【2007/11/05 00:29】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
