





下のが一昨日の夜中朦朧としながら打ったやつ。
昨日更新しようとしてデータをUSBに入れてネットカフェに行ったら
ワードの日本語表示不可だったのでした。アーメン。

10/5(金)
現地語訓練。呪文が複雑に。

昼間ネットカフェ。鬼遅い。
一応USBさしてはみたものの表示されず。
逆にウィルスもらっちゃったかも。
そういう噂を聞いてしまったので怖くて未だ自分のパソコンに接続できず。

午後、ホームステイ先に引き取られる。

夜ごはん、パンとソーセージ。
全然生きていけます。

高校生の娘に現地語の宿題教えてもらう。

10/6(土)
朝ごはん、パンとスクランブルエッグ。

さっそくドミに帰る。
自分のパソコンを持って
ネットに繋げられるというカフェバーみたいなところに来てる。
昼間からビール2本摂取。

夜は歓迎会ともうすぐ帰国する送迎会の予定でやんす。

へば(津軽弁で「んじゃ」の意)。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
