





20070913004741
今は掃除中。

公用パスポートとか航空チケットとか渡されると、
ますますもっていよいよな感じになるよね。

夜、最後の夜にして初の班全員飲み。カラオケ。
こんなにも楽しいものかと。

帰ってからは「あげもち」ラストオーダー。
みんなと外でスピッツ歌えたことだけでも、この訓練に来て良かったと思った。
あげもちTシャツもゲット。
笑って泣いて、今日は楽しすぎる。
きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる。てなもんで。

こんなに仲良くなれたのに、
もう「おやすみ、また明日」が言えないなんてすごく寂しい。
あー明日も泣いてしまいそうだわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
