





20070904232815
これが仙台で大人買いした一五一会。一期一会ではない。
難しいコードなしでうまく弾けるギターの小さい版みたいなので、
BEGINのボーカルの人が開発したらしい。
これなら!本物はFコードで挫折した僕でもこれなら!
なんて思いつつ買ってみたものの、
いまだにチューニング法がわからず和音が出ておりません。
ミュージシャンへの道は遠いな。
一五一会 ちょっとかわいい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
