





20070712000902
初日終了。

いきなり全体日直業務ミッション。

本日判明したこと。
僕と同じ国に派遣予定の人は他に1人だけ。
残念ながらメンズ。
ほんとは2人いたんだけど、
1人は一身上の都合で辞退したらしい。
なんじゃそりゃ寂しいなぁ。
まあそいつもメンズらしいからそうでもないんだけど。

つか腹減ったわー。
あ、昨日までのアフリカでちょっとは痩せたんじゃないかと思ったんだけど、
さっき計ったらしっかり現状維持でした。
なんて丈夫なマイバディー。

バディーフィールズエキ、サイッ!
(言ってみたいだけ)。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
