





日曜、久々のひどい二日酔いに耐え、
前に話を聞いた筋肉マンにロッククライミングに連れて行ってもらう。
福島にはないということではるばる仙台まで。
仙台って遠いイメージあったけど
福島からは15分間隔でバスが出る程案外近いもんなんやね。

やってみると、想像してたのと全然違う。
4、5回やってみただけでもう握力がなくなる。
もっとほいほいいけるもんかと思ったし。つか二日酔いがきつい。
一緒に行った筋肉マン(通称ビリー)はすごい。
もはや人間の動きではないのではないかと思った。スパイダーマンみたいな。
精進せねば。

ロッククライミング1 よっ。


ロッククライミング2 ほっ。


ロッククライミング3 はっ。


ロッククライミング4 かっ。


ロッククライミング5 だっ。

ロッククライミング6 無念。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
