





歴史の教科書で「トラックいっぱいの札束持ってタバコを買いに行く」
という不思議な写真を覚えているか?ドイツだっけ?
僕が行く予定の国に隣接するジンバブエという国がある。
結構そこ派遣の候補生と仲良くしてるんだけど、
ジンバが今それを上回るほどのインフレになってるんだって。
今調べたらインフレ率100,000%。100%の1,000倍だから、
去年は100円で買えたのが今年10万、みたいなこと?自信ないけど。
そしてお札に有効期限とかついちゃったりして無茶苦茶らしいぜ。
派遣中の2年に国が崩壊するんじゃないか説有り。刺激的。
参考:ジンバブエ - Wikipedia

昨日はハーモニカ部、「夕焼け小焼け」練習。

トランプ 今日はマジックサークル。
また新しいの教えてもらったー。イェイイェイ。

あー英語もやらねば。

そだそだ。今日は狂犬病(3本目)の予防接種もしたんだった。

しかしながら暑い。
訓練所はクールビズOKなんだけど、地味に一人でがんばってネクタイしてる。
僕はアフリカでもスーツにネクタイ着用っぽいからさー。
それでも我慢ならなくて毎週飲みに出かけてるわけ。言い訳。





ちょっと目を離したスキに・笑いどころ満載!
プププ~元気そうで良かった!
暑くて・どうしてるかと思ってたよん。
変な技・会得中だねぇ~プププ
BQも無事?終了しちょっといつもとは違う夏休みでした・笑
【2007/08/19 20:16】 URL | Kぼん #-[ 編集]
BQは恒例行事になりそうな感じですか?うぷぷ。
【2007/08/21 23:00】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
