





20070711202536
事前研修とかやってた人とかはすでに仲良く話をしている。
僕は未だ探っている。

ご飯を食べるときに一人だったので、
え~い、ままよ!の精神で近くのグループに飛び込んだら、
これまた僕が今までお付き合いをしてこなかったような人にあたり、
ただただ驚くばかり。

みんなこんなんなんか?






最初の第一歩って大事だよねぇ(^-^)勇気を出して飛び込んだYOUに拍手~いろんな人と仲良くなるって自分にもいい刺激になるよ(*^皿')
【2007/07/11 21:00】 URL | CiBi子 #-[ 編集]
そりゃ
敬う+馬
なわけだ。


(どんなわけよw
【2007/07/11 22:50】 URL | すけ #-[ 編集]
>CiBi子様
ここの人たちはそれぞれ個性が強くてほんと刺激になります。
僕も地味にがんばりますよー。

>すけ
驚くって馬を敬うって書くんですね。今気づいた。
どんなわけよ。はは。
【2007/08/01 22:40】 URL | 日野川 #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
