





なにこれちょっとやりたい。
>ちょっとしたトラブルでボンバーマンとガチャピンが合体?!
>勇気と友情を持って迷子のムックを捜しに行こう!

じゃあいいよもうブログで様より。
78歳のハリー・ポッターさん宅にファン次々
>~映画を見たりしたことはないという。
見ろよ。はは。かわいい爺ちゃん。


土曜、講義終了後よろずや(飲み屋)。

日曜、オープンハウスとやらでこの訓練所を一般に開放。
朝っぱらから「不都合な真実」鑑賞。
その後地元の人たちと触れ合いつつ、散髪講座と日本舞踊講座を受ける。
日程終了後安兵衛(飲み屋)。

月曜、振替え休日。
陶芸をしに里まで下る。
お昼寄ったスーパーで久々にパンが食べたくなって大量購入、
帰ってきて全部食べたら具合が悪くなった。いかん、俺全然成長しとらん。
夜中も一人トイレでえずく。つか宿題やってなくて夜中~明け方大変だった。

今日、予防接種の日。ポリオと破傷風。
語学のプレゼンがひどいストレス。

自分の足の臭さにびっくり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
