





訓練所では候補生が企画する自主講座なるものがある。気まぐれで。
今日は気になるアンテナがビンビンに反応した「マジック講座」に潜入。
そしたら一見パッとしない奴がものすごいマジックをやっていてビックリした。
能ある鷹は爪を隠すっつーやつ?
パッとしないとか言ってすまんかった。
タネも教えてくれたし、おめーいい奴だな。←上から目線。はは。
地味にマジックサークルに入るぞー。俺はマジシャンになる。
あ、あと参加者でじゃんけん大会をして本日のマジックのタネセットをゲット。
30人くらいの中で勝ち取ったので、ここ数年の運を一気に使い果たした気がした。
からの手から。

いやー、こりゃ現地の子供驚愕っつーか失禁騒ぎになるかも。はい、なりません。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
