





ゲッダーン!
今聞くとビックリ全く中身の無い歌なのだけれども、
2分34秒から40秒にかけて無駄にテンションあがって困る。
ファーファファファファーン、ファーファファファファーン、
ファーファファファファファファファファファファファーン。


もう3月ですね。弥生です。

ヒノ母いわく、
ヒノ母と僕は同じ星まわり(?)で、毎年1月2月は運勢が悪いとのこと。
「3月になったらちょっと運気があがってくるで今は辛抱や」と先月はよく言われた。
死んだ伯母さんも「辛抱する木に花が咲く」ってよく言ってたんだって。

こりゃこれからいいことあるに違いないね。

リクルーターも10連敗中だけど、また次がんばろうっと。


気になるニュース。
ヌードで家事代行
まさかのニッチ市場。
いやーこれをエロ目的以外で頼む人がいるのなら、
よっぽど人が信用できない金持ちなんだと思うよ。

アフリカが発展しない理由
おおむね同意。
「次の100年間の国家運営を、先進民主国に委託する」案、
人道的に良いか悪いかは別として、本当にそれくらいしないと変わらんと思うね。
本人たちが先進国のように発展したいと望んだ場合の話ね。
ま、委託された先進民主国がちゃんとやるかも怪しいかもね。
表ではいい顔してても、裏では限りある富を奪い合う結果になりうるやも。

上の記事を「今まででもっともひどい記事だ」という人の案がこれ。
アジアにあってアフリカにないもの
>アフリカ諸国に最も必要なのは、「勝利の味」なのではないか。
戦争ではない別のなにかで「勝利の味」を知り、自信を取り戻してもらう案?
残念ながら調子に乗るだけだと思いまーす。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
