





その昔ドリアンが言ってた。
人生の主人公は自分自身、あとは所詮脇役、と。

僕の大好きなうーさーさんが言ってた。
今年のMVPは俺だ、と。

かのglobeのケイコが言ってた。
誕生日は一年で一度自分をほめてあげる日だ、と。

ヒノ姉がさっき言ってた。
30過ぎたらみんな一緒、と。

本日めでたく誕生日を迎えました。どうもどうも。
ハッピーバースデイトゥーミー、主人公でMVPで褒めてもらって構わない男ひーです。
アイムサーティイヤーズオールド、ミソジのみっくんと呼んでいただいても結構です。

30歳無職ニート、趣味ミシン。

そんな現実など見向きもせぬわ!!ぶわははー。


今日はそんなことを思いつつ一人さびしく外出。
一時間歩いて行った目的地はいつもの図・書・館。

履歴書書くのに机に座ったら、はす向かいの女子高生に
「イヤホンの音漏れうるさいですよ」って注意された。

「あ!ごめんなさい!」とすぐに謝る本日のMVP。

人に迷惑かけて何やってんだっけ俺は。


帰り道に耳に入る「ふがいないなんて自分を責めんな」と歌う歌。

いやーそんなこと言われてもなー、なんだか最近申し訳なくて、などといろいろ考える。


が、しかし、よくよく考えてみたら、
この30年楽しかったなーと思うことばかりだった気がする。

あの日描いていた大人には全然なっていないけれども、
あの日の僕が今の僕を見たらやっぱりガッカリするだろうけども!

まわりに助けられてぱやぱや毎日楽しく生きている。
これからもずっと。

ありがたやありがたや。


30代も楽しみます。
よろしくお願いします。


我に幸あれ。まずは職あれ。

世界中の皆様にも幸あれ。





すてきな味噌寺を。

またあすぼ

【2009/12/24 09:59】 URL | ryoryoryoryo #-[ 編集]
イエスオーライ。

またあすぼ。
【2009/12/28 01:31】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]
おめでとうございます。

たしかにヒノ姉のいうとおりだと思います。(笑)
【2009/12/29 16:06】 URL | いっすぃー #GsbZZxQM[ 編集]
>いっすぃー様
ありがとうございまっすー。
人生のピークはこれからっすかねー。
がんばります。
【2010/01/13 21:15】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
