上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






すっげーさぶい、すっげーさぶい。

ハンバートハンバートという歌い手二人組みをご存知か。
僕はつい最近同期仲間経由で知り、
流れでその二人組みがやっていたポッドキャストを過去にさかのぼって聞いたところ、
偶然ゲストにドリアン助川(今は明川哲也というお名前らしい)が出ていた。

うわーすげー懐かしい。
あれは中学?高校の時だったか。
夜中に勉強、否、漫画読んでいると流れてくる、
この人のお悩み相談的なラジオをうすぼんやりしながら聞いていた記憶。
毎週聞いていたわけでもないし、この人のことも完全に忘れていたわけだけれども、
この人が当時言っていた言葉は今でもいくつか覚えていて、
それによってバランスを保っていられたことが何度もあった。

そんなことを思い出しつつ、久々に聞くやたらと説得力があって低音の声。

その声はあのラジオ番組については、

「悩みがあまりに重くて実際嫌だった」と。

今の活動を調べてみると、アルルカン洋菓子店という二人組で歌っているらしい。
完全にピエロのメイクしときながら日記のタイトルがドーランが目にしみる

あはーなんかすげーぶっちゃけすぎて可笑しかった。

でもこういう何かしてくれるってわけでなくても、
なんか相談に乗ってくれそうな、一緒に背負ってくれそうな人っていいやね。


うわー今すげー雷鳴った!
天気悪くて昨日、今日と外出せず腐っております。
落ちるのってホンット簡単。あはー。
気付けば年の瀬。明日は職安行くぞー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。