





スィースィースィー、うーわさのスィースィーガー
どーもー浅香ヒイでーす。
まったく誰か分からなくなってることには目をつぶるように。

この前受けたTOEICの結果が来た。

リスニング+リーディング=合計(各495点で合計990点満点らしい)
315 + 270 = 585

直後のあの自信はいったいどこから?というほどの点数。
今思えば、ちんぷんかんぷんな問題(ほとんど)と
時間がなくなった最後30問くらい問題文読まずに全部Cにしたんだった。
浅香さんが頭の中で歌い踊り狂っていたんだよ。

TOEIC スコア
このページによれば、
「海外旅行で買い物ができ、食べたいものをオーダーできる」レベルが600点と・・・。

あれ?俺は2年間どうやって生きていたのかな?

キュッピーーーン!もー怒ったトーイッッックの野郎め!
こうなったら年明け1月31日のテストでリベンジかましてやるわコンチクショウッ。

とりあえず650点(英検2級保持者としては)、
「仕事や海外で最低限のコミュニケーションがとれる」700点を目指す。

てか韓国人て英語できるのねー。へー。


フィギュアスケート 織田信成wwwwwwwww
織田君オリンピック内定記念に昔腹かかえて笑ったやつ。





久々のコメw

おお、ってことは10月25日試験?
俺、それが人生初のTOEICだったんだけどw

ほほー、そうゆう基準があるんだ。
果たして最低限のコミュニケーションとれるのかな…。

何気の700点越えでしたww

【2009/12/08 03:04】 URL | Yasu #2Qwf./yA[ 編集]
ぐはっ!負けた。
でもやすさん仕事で英語使ってるんじゃなかったっけ?
年に何回か受けるといいみたいよ。
がんばろうぜー。
【2009/12/12 19:40】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
