





きーんじらーれたアーイはバイオレットターブーウー
どうもー、ヒろみ郷でーす。
持ち歌にすべくただいま練習中。

今週は履歴書提出×1、エントリー×1してみたぜーターブーウー。
事前にジョブカフェなるとこで履歴書チェックしてもらったんだけど、
履歴書すごい丁寧に書いてますねって褒められたぜーターブーウー。

こちとら新卒の時の就職氷河期もくぐりぬけてきてるっつーのターブーウー。
何枚履歴書書いて何社落ちたかも忘れたっつーのターブーウーだターブーウー。

がんばりやーす。


あ、久々にPCからの更新です。
数々のコメンツスルーしててごめんなさい。
再就職まで続けます。これからもどうぞヨロピコ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
