





1259286901-091127_1038~01.JPG
なにこれちょっと気になる。

駅の出入口に突如あらわるこの白いポスト。
青少年に好ましくない本を集めていると。

わざわざ入れに来る大人がいるのか?

ふーしーぎー。

あ、電車ん中でおんちゃんが読んでるスポーツ新聞とかか。

んーでもこのポストの存在あんま知られてないよなー。
普通にある新聞雑誌用のごみ箱に捨てちゃうだろう。

ひょっとしたら今日びの青少年は
普通のごみ箱に好ましくない本があるのを見込んであさるのかも。

素直に買えばいいじゃんそんなのー。


などと思いつつポスト前で15分。
ソレを入れに来る大人は現れず。





こういう張り紙しとけば、わざわざ買わんでもみんながもってきてくれるやーん。
これぞエコロジー。
そしてエコノミー。

試しにひーくんもやってみっしゃい。
【2009/11/27 22:14】 URL | ryoryoryoryo #-[ 編集]
おーそっかー。
ソレが欲しかったら
どっかにこういうの自分で設置しとけばいいっていうことやね!

ちょっと今興奮した!
【2009/12/06 19:24】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
