





1257564006-091107_1207~01.JPG
この前一次試験受けたとこの二次。
グループディスカッションと集団面接。

キャリア採用の集団面接とかすると他の人のバックグラウンドがよく分かっておもしろい。
東京でバリバリ働いてた人、塾講師、偉い人の秘書、
SE、研究職、子持ちの主婦。

そのなかで唯一ユルユルの空気を放ったのが僕です。

帰り道の民家の貼紙もユルユルってなものですよ。

お腹下ってさぁ大変レベル。


受かってますように。





うちの近所には「グレーブーフールツあります」って書いてる八百屋あり。コメしつこい。(笑)
【2009/11/10 11:17】 URL | いっすぃー #GsbZZxQM[ 編集]
その八百屋もおしい!
でも憎めないですよね。笑
【2009/11/27 13:43】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
