





1257295688-091104_0923~01_Ed.JPG
先週末から青森に来てた。

東京ではTシャツ一枚で余裕やったのに青森に着いた途端すげー寒いのね。

ひょっとしたらちょっと我慢すれば短パンでもいけるんじゃないかと思ってた俺、うっかりうつけ者。

一昨日、昨日と街中に雪降ったし。
これでも平年より20数日遅れとか言ってるし。

アウアウアー。

でもなんだかんだで9年も住んでたからかね、
今や地元よりこっちの地理の方が知ってるし、
来たら来たで「帰ってきたな」と思ってしまう。
地味に落ち着くのです。


今から地元帰りまーす。
お世話になりました。ありがとうございました。





来てたんかー??青森。

連絡くれればうちに泊まってもらったのにー!!!

一緒に押尾先生の名言集みたかったなー!!!
【2009/11/10 11:14】 URL | いっすぃー #GsbZZxQM[ 編集]
はいー。こっそり行ってましたー。
今度は押尾大先生をつまみに飲みたいですね。
【2009/11/27 13:42】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
