





1256465413-091025_1717~01_Ed.JPG
兼六園近くの美術館で「未完の横山忠則」展がやっていたので
お土産屋だけ覗く。
あーそうさ1000円の入場料はけちったさ。
知らない人の作品を1000円出してまで見るほどアートには興味がない。

でもこの写真のロゴとサブテーマにビビッときたんさね。

「君のものは僕のもの。僕のものは僕のもの」

それってまごうことなくジャイアニズムじゃないかっ!

未完のくせにっ!


お土産屋さんで見たなんでもないロゴTシャツが
超お祭り価格の7300円。
ひょっとしたら有名な人なのかもね。
まー買うわけがないわけだけども。

だって未完なんでしょうや(←しつこい)。

芸術とは矛盾を表現してこそ面白いものなのかもしれないね。

う、うん…。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
