





最近自分が写った写真を見てクリビツテンギョウ、

太ったのが顔に出てる・・・。

あれは先輩隊員の帰国日前日だったから6月の半ば、
次の日からチャリ通勤を再開。

心がケバだってくるのを感じたため、去年の反省を踏まえ、3週間でリタイヤ。

今週は比較的余裕が出てきましたよっと。

ブログ更新してない間に気になったニュース。
同期のブログで知ったホームレスワールドカップ
んでもって日本代表
なんとなく、うさん臭いって言ったらやってる人に失礼やけど、マジで?って思った。
日本のは特に、よく分からんけど巨大な影の存在を疑ってしまう。
ちょっと前に流行ったホワイトバンドみたいな。
まぁそれでもやってる人にとってはいいんだからいいのか。そうなのか?

バンド繋がり。
レイプの“被害者”ではなく、“生還者”になった女性
南アで頑張ってる人。

南ア繋がり。
「妻は1人だと言いながら、愛人や隠し子を持つ人がいるのは偽善。
 私は、妻たちを誇りに思っている」

新しい大統領の発言。痛いとこつきますね。
徳川の大河ドラマ見てたからかね、
何人もの側室と10数人子供を作った家康っぽいなーと思ってしまった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
