





しれっと更新してみる。

やりたいことと、やらないといけないことと、
やってもやんなくてもいいことと、
今はやらないほうがいいことが山積みになっている最近。

やらないといけないことをいざやらんとパソコンに向かうと手が勝手に!

スタートメニュー →ゲーム →スパイダソリティア

持病の「手が勝手にスパイダソリティアを開いてしまう病」が悪化。
難易度も難しいやつがクリアできるようになりましたとさ。
こっちに来るまでやり方も知らなかったのに。
ボツ人に教えてもらうんじゃなかったわ・・・。

先週ようやく4号報告書(本来1年半で出すべき報告書)を出してみたよ!

オーイェスッ!


今このブログのプロフィール見て気づいた。
二本松で訓練が始まってから昨日でちょうど2年(ヒノボツ日誌2周年)。
今ではただでさえ少ないボツ隊でも一番の古株に。

はっはーん。あれからもうそんなですか。

相変わらず楽しい毎日を送らせていただいておりますが、
ここ1か月、先輩隊員の送別、新隊員の歓迎、
その他もろもろの行事がある度に、
あーこれするのもこれで最後かねーと思うと、
なんだかセンチメンタルに淋しくなるときがあります。

後輩隊員、僕が帰る9月末以降の旅行計画とかしちゃってるし。
今までは間違いなくその計画に乗ってたところ。

人もどんどん入れ替わって、
またこの国も変わっていくんだろうけど、
僕がこの2年で見た景色は一生ものなのです。

エンドレス、フォーエバー、プライスレス。

最近活動ダレてるので、明日からまた頑張ろうっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
