





とうとう帰ボツ。
任国外の日数全部使っちゃったし(国外に出るには20日間以内という制限がある)、
この川を渡るのもきっと最後だね。
20090510ザンビアから帰ボツ2 20090510ザンビアから帰ボツ1
それにしてもザンビア3回目、
リベンジもできたし、滝とお友達になれた、何よりルナレインボー見れたし、
思い残すことはもう何もないわ。

ザンビア楽しかったー。ありがとう。
明日からちゃんと仕事しようっと。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
