





ちーいさいーころーはー、かーみさまがいてー
どうもー、ヒーミンです。

夕方、マイクロライトなるものに乗る。
前はこれと間違えてヘリ乗っちゃったんだったよ

マイクロライト1 今回はちゃんと希望通り。
マイクロライト2 でもこれほんとに飛ぶんかいね?
マイクロライト3 と、飛んだ!


「ちーいさいーころーはー、かーみさまがいてー」が流れる(心の中に)。

でもそのワクワクは、秒でガクガクに変わるのだ。

命綱は腰のベルトだけで、すぐに落ちそうになってマンモス怖いのである。

操縦士があそこに象がいるよー、とかってマイク越しに教えてくれるんだけど、
ハンドルから右手が離れる→機体の傾く→落ちそうになる!
最初の5分は怖すぎて下も見れやしない。

ぎゃー!あー!お、落ちる!
ちょっとおっさん!ハンドル離さんといてやー!!

ひとりでぎゃーぎゃー。操縦士の失笑をかう。

それでもガクガクになりながら覗く自然の景色はすごかったよー。

マイクロライト4 ちーいさーいころーはー(しつこい)。
マイクロライト5 ぬおおー滝が見えたー!
マイクロライト6 に、虹ですよー!!

終わって無事足が地面に着いた瞬間、心底ホッとした。
これはバンジーよか怖い。断言できるわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
