





去年の年末のバンジージャンプ
チョーカッコ悪いこの過去を帳消しにするため、いざリベンジ。
ほんとに大丈夫?の人。 ほんと大丈夫?と不安になる人。

でーもー男ならーウダウダ言わずー、行ってしまえー!
しーんぱいないさー(大西ライオン風でお願いします)!
滝の中に虹の輪っかができてるし!!

今回                         前回
バンジーリベンジ1   バンジー1

ゴー!ヨーン!サーン!ニー!イーチ!バンザーイ!!



























バンジーリベンジ2 ふんぬー。

どうこれ!ちゃんと飛んださー。
※若干腰が引けてるように見えるのは、ただケツがでかいだけです。

今回                         前回
バンジーリベンジ3   バンジー2
この違いがわかっていただけるでしょうか!

バンジーリベンジ4 アドレナリン大放出。
バンジーリベンジ5 虹に飛び込む感じ。
バンジーリベンジ6 リベンジ達成。いやっほーい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
