





訓練所のスタッフはみんな元隊員だったりする。
今日はそのうちの一人の体験談を聞きに行った。

不安にならないように気をはっているからか、
苦労話とかみんな同じなんだとか大丈夫だとか聞くと泣きそうになる。

本日のメモ。
後悔とは、やろうかやらないか迷った末に
やらなかったとき(できなかったとき)にしてしまうから、
やっぱり迷ったらやったほうがいいんだよな。
迷惑かけない程度にね。

みんな頑張っちょります。





泣きたいときは泣いたらいいよ。
アッフリカにはティッシュがあるのかないのかないのか
【2007/07/24 12:56】 URL | すけ #-[ 編集]
うん。でも僕のは単なるかわいそがられたがりなんだと思いやす。
ありがとうございますー。
【2007/08/01 22:55】 URL | 日野川 #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
