





この国のテレビ番組で、
My Starというスター発掘オーディション番組がある。

毎週各自一曲ずつ歌い、
視聴者による携帯メール投票で一人一人落とされていくというルール。

マイスター収録。 その収録を先週金曜に見に行った。

日曜が放送日で、まぁ僕はテレビを持ってないので見なかったんだけど、
しっかり映っていたらしく、会う人会う人「お前をテレビで見たよ!」と。

すごいと思ったのが、ザンビアの同期からもメールが来たこと。
同僚がテレビで僕を見たと言っている、と。
年末に遊びに行った時、5分くらい立ち話をしただけなのに覚えててくれた模様。
ザンビアテレビがあまりに面白くないから、
ザンビアの人ってボツテレビを見るんだってさー。へーほー。
言葉違うのに。すげーなー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
