





僕が体育教師に間違われるのは小太ってしまっているからだ。


この前友達になったアフリカ人が大怪我をしたらしい。
昨日救急法の講義を受けて応急処置の重要さを学んだので(偉そう)、
その友達は大丈夫なのかひどく心配なりけり。

救急法(人工呼吸とか)ってさ、時代と共に変わってるみたいよ。
国際救急法研究所(!)の理事長の方が言ってた。
心臓マッサージの場所とか、僕の記憶(曖昧)と明らかに違ってたもん。
三角巾の巻き方とか初めて知ったさー。要確認。

ま、使わないように気をつけるのが第一なんだけれどもね。


昨日も夜から飲みに行ったぐらいにして、
今日は図書館行って夜からバレーをして今に至る。
明日英語の小テストあるんですけどー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
