





新隊員現る。

僕ももうボツじゃ超古株、おじいちゃんですよ。
任期も残り半年ですわいね。

リクナビなる転職サイトに登録なんぞかましてみる。
地元に職がないぜー激動だぜーヒャッホーゥ。
日本からは不況のニュースしか流れてこないぜヒャッホーゥ。

僕が働いてた会社、潰れちゃったんだけど、社長は今何してんだろう。





あの食堂の訴訟団で活躍していると思われ・・・
【2009/04/13 21:47】 URL | すけ。 #-[ 編集]
あの食堂の訴訟・・・。
訴訟とかするんですねー。
でも、このあと勝訴したところでお金は誰の手に?
【2009/04/27 01:22】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
