





職場にゲストを連れていく。

オフィスの部屋。 オフィスの僕の部屋初公開。
このオフィスに引っ越ししてきてから一人部屋が与えられ、
最近パソコンまで与えられた。すげー仕事できる部屋くさいな。

でも朝だけここに来て、コーヒー飲んで、
10時頃には外周りに出かけるからあんまり使ってない。
豚になんとかってやつ?ごめんなさい。

職場の同僚たちもゲストを歓迎してくれてひと安心。
特にいつもしゃべらない上司も上機嫌。
なんなんだろうかこの人は。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
