





日本からゲストが来た。
日程は2/23~3/14。

久々空港。 その人を迎えに行くのに久々の空港。
ここに来るのはこの国に来た時以来だから、1年5か月ぶり。
裕福な国(アフリカの中では)の首都の国際空港のわりに、相変わらず人少ないやね。

ゲストはスーツケースのベルトと鍵が壊されていて、
荷物検査では検査官がものすごい失礼な奴で、
自分だけスーツケースを開けられた、としょっぱなから憤慨。

ボツの心証悪いねー。

わからんでもない。

※ゲストの写真は載せないようにしまーす。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
