





よく行くカフェの仲の良い店員が
ミスバレンタインボツなんとかというミスコンテストに出るという。

ちゃんとカメラを持ってきてねと誘われ(要は写真撮って欲しかったのね)、
仕方なく1人でコンテストを見に行った。

ミスバレンタイン1 はぁー。なんかローカル臭がプンプン。

ミスバレンタイン2 セクシーダンスありーの、

ミスバレンタイン3 水着審査ありーの。

ミスバレンタイン4 左から2番目がその友達。

ミスバレンタイン6 僕の一押しはこの人なんだけど、

ミスバレンタイン5 優勝真ん中の人。

確かこの人ダンス審査で半ケツ出してましたけど。

んむむー。

ないな。

7時半開始の予定が、9時から始まり、終わったの深夜2時。
中には16歳の子とかもいたんだけど、法律とか大丈夫なんやろうかねー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
