





こっちは山の上なので結構寒い。ずっと雨降ってるし。
半そでしか持ってこなかった僕は
朝とかすげー小学生チックになってたんだけど(一人半そで、とか)、
母親に頼んでおいた長袖がさっき届いた。
何故か甚平とサングラスも同梱。
「むこう行ったら使うかなーと思って」と。

母よ、確か寒いと電話したはずだが?
そしてこのサングラス無駄に高いっぽい。
なにより訓練終わったら一回帰りますし。
070718_2157~0001.jpg


つか早くも一週間経った。

すごい人がいっぱいいて、なんだか自分に不安になってばっかり。
でもそこで留まっていられもしないので、やれと言われたことはやらんとなぁ。
「実体のない援助」とかって聞くとビクッッッとする。

宿題やる、レポート書く、プレゼン覚える。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
