





昔そのユルさ加減が好きだった漫画家の日記に
メリークリスマスなんかメースで十分だって書いてあって(12/25の日記)、
あー面白いなー来年は使おう、使おうと思って今年も結局使わなかった。

世界で最もゾウが見れると噂の国立公園へ。
ゲームドライブを予約する時に朝6時からのがベストだ、と言われ、
一生分のゾウを見る気満々でそれに行ったら、
一匹も見れなかったというミラクルが起こった。

今は雨期で水が広範囲に広がっているから、
それにつられてゾウも散らばってしまうとのこと。
動物見るなら水が川にしかない乾季がいいらしいよ。豆知識。

代わりに念願の初カバ。
チョベカバ。 超かわいいんですけどー。

そうだった。俺ゾウよか断然カバ派だったんだったわ!

チョベサンセットクルーズ。 夕方からサンセットクルーズ。

チョベ象。 後半でようやくゾウの一群れに遭遇。
なんかすでにゾウ熱は冷めていたので、
あぁ、ゾウだねって言ったくらいでテンション上がらんかった。
自分勝手なジャパニーズ。

クリスマスなのに男2人だったことはトップシークレッツ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
