





ボツに帰還。

ザンビア、マラウイの旅行中、
チャイナ!とからかってくるキチガイが少ない気がした。
ジカの知名度も高かった。
「人となり」もなんだか礼儀正しい気がした。
商売するためにいろいろ工夫しているような気がした(接客とか)。

それに比べて苦労知らずのボツ人といったら・・・。

一言で言ったら「がっかり」。

隣の芝生は青く見えるっていうやつかねぇ?

でもボツに入国したとたん、ボツの現地語であいさつできて、
おおっ、なんだか落ち着く!と思ったのでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
