





久々に会う同期隊員は変な空気を出すようになってた。

マウンのワニ園-1 マウンのワニ園-2
ワニ園に行ったらやっぱりワニがいっぱい。当たり前。

夜ごはんを食べにレストランに行ったら、
従業員に「あんた歌うたってるでしょ?今テレビに出てたよ」と言われた。

キュピーン。

11/28のステージが放送されたらしい。
そういえばカメラいっぱいあったし、
各国大使とか偉い人が来てて大がかりな式典だったんだったわ。
前に載せた写真、直前の練習の時のなんだけど、
本番でももちろん隣の人と口の形違ったっていうか、
聞いたことない歌をみんな急に歌いだしたりしてマンモス焦ってたっていうか、
踊りとかも実はワンテンポずれてたっていうか(他の人のマネするだけだから)、
終始苦笑い気味だったんだけど大丈夫やったんやろうか。

でもまぁ、顔を覚えててくれて嬉しかった。むはー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
