





昔一度だけお世辞だか慰めなんだかで言われた
「かっこいいと思うよ?」を支えに生きてきました。
どうも、ひのりんです。

劇的ビフォー。 劇的ビフォー。















































劇的途中。 アアッー!
















































劇的アフター。 アフター。

翌日、人生における3回は来るというモテ期の記念すべき第1回目がついに。

普段ほとんど口を聞かない直属の上司が大笑いで握手を求めてきた。
それだけでも髪編んだかいがあるというもの。

女みたいだと言われたら、
昔日本にサムライっつーのがいてさー、などとごまかした。

俺チョーカッコイイ。棒読み。
誰も言ってくれないから自分で言ってみる。

顔に出ないデブ。 俺あんま顔に出ないデブで良かった。

母よ、ありがとう。





おひさしゅう。
なんちゅぅか、漢になったね(=゚ω゚=)b
全然成長していない自分がはずかちぃ。
あふぉっぷりは成長したけどねw
【2008/12/07 00:28】 URL | すけ。 #JalddpaA[ 編集]
おぉ~カッコええ!
肌の色も髪もそっち寄りになっとるね~モテ要素満載な感じでv-10
【2008/12/07 11:36】 URL | みき #-[ 編集]
かぁっこいぃ。
チョー好きなかんじ!
イヤァーンッックネクネ。(笑)

元気そうでなによりでーす
【2008/12/07 14:20】 URL | せぴあ #-[ 編集]
いーなーーーーーーーーーーーーー

俺も髪変えたーーーーーーーーーーーーーーーーい

ってかPCぶっこわれてやっと復活しますた
【2009/01/14 07:56】 URL | てつやさん #-[ 編集]
みんなありがとうー。うひひ。
【2009/02/07 06:55】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
