





11/1。
トロッケンボーダー。
南アとの国境をチャリで見に行く旅。

11/7-8。
12月に帰国してしまう先輩隊員の任地へ。
ボツ隊員の中では屈指の田舎。
モララタウの郵便局 村一番のホットスポット。郵便局。
初野生の象。 南アとの国境沿いのサファリへ行く途中で初野生の象。

11/28。
僕が入ってる聖歌隊が、
Youth Award(すごいことした若者に賞をあげる)にパフォーマーとして参加。
GYS-1 これが僕の入ってる聖歌隊。Gaborone Youth Singers。
GYS-2 前の人と口の形が違うのは秘密。
GYS-3 ユニフォーム派手。

11/29-30。
1月に帰国する先輩隊員の任地へ。
カーマライノのイボイノシシ。 イボイノシシの親子が鬼かわいい。
カーマライノのライノ。 サイの食べこぼしを食べる鳥。ピースフル。
カーマライノのキリン。 こっち見んな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
