





ここ数日睡眠1、2時間(代わりに昼寝したりする)。
昨日の夜は耐えきれず点呼が終わってすぐ寝てしまったらしい。

あれ?宿題やってない朝ってこんなに焦るんだっけ?
今すごい急いでやってる。

昨日いい感じの筋肉マンに、何をしたらそうなるのか聞いた。

ロッククライミングだそうだ。

次はそれだな。ニヤリ。





あれれ・やっぱし宿題は大変なのね
(そーいや・ヤツもへこたれてたね)
昨晩の微妙な地震は大ジョブだった???
筋肉ムキムキ・ムキーッ!!!笑。
【2007/07/17 15:36】 URL | Kぼん #-[ 編集]
もう大変で大変でどうしようもない、
というほどではないですが、地味に忙しいです。
これからどうかは分からないすけどね。
ぼちぼち頑張りやす。
【2007/08/01 22:54】 URL | 日野川 #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
