





おひさしぶーりーねー。
どうも、ルミ子です。

11月はずっとバタバタしてた。

いついつまでにこれをやりたいとか思っちゃうと、
うだうだ文句ばっか言って何にもしないボツ人とかにすげーイライラ。
子供みたいな喧嘩をする。

そんなん文句ばっか言うんやったら自分でやれ(バカヤローコノヤロー)。
もう手伝ってやらんわ(バカヤローコノヤロー)。

でも次の日には普通。


活動。
僕が2年を終えた後、後任の人が必要か否か。

配属先ではほったらかしだけど、
出先(組合)では僕でもできることたくさんあるから、
後任がいたら良いなとは思います。

ジカにはそう伝えたものの、結果以下の理由によりあっさり却下。

カウンターパートがいないことと、
組合をまわる仕事は僕以外に配属先で誰もやってないから、
後任の人もそれが続いて、そのまた次も続いて、終わりが見えないこと。

ジカからあんたの活動ダメーって言われてるようで若干ダメージを受ける。
そんなもん分かってるっつーの。

援助とはなんぞやとか、
ボランティアとはなんぞやとか、難しいねぇ。


どうすれば女子にもてるのかを他隊員に相談。
「3枚目キャラがダメなんじゃないの?」との指摘を受ける。
いつのまにか進む道を間違った模様。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
