





ウィアーザワーウィアーザワー!
ウィアーザチルドレンウィアーザチルドレン!
ウィアーザワンスフメイカブラターデイ、
ソレッツスタートギービーン
ソレッツスタートギービーンッ!!!


この前ミシンがけをしながら、
ひとりウィアーザワールド、
ブルーススプリングスティーン編(4分55秒あたりから)で遊んでいたら、
今年25歳の隊員から、冷めた目をして「何すかその歌?」って言われた。

ええっ?今どきの若者はウィアーザワールド知らんのけ?
中学ん時とか自習の時間にPV見せてもらったりしたよー?

さらにシンディローパー編(2分55秒あたりから)を聞かせるも、
彼は「やっぱり知らない」と。

たった4年のはずなのに(僕は今年ニッキューです)、
なんかすげージェネレーションギャップ。
結構みんな知ってるよね?

僕が初めて買った洋楽CDはシンディローパーでっす。





初めて買った洋楽はぼんじょびですb
【2008/10/28 12:51】 URL | てつやさん #-[ 編集]
じょんぼんじょび。渋いな。
俺ら世代じゃなくない?

まぁシンディーローパーもだけど。
【2008/12/06 22:02】 URL | ひー #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
