





純ザンビア人2人、ザンビア/モーリシャスのハーフ、
ザンビア/マラウイのハーフの人たち(全員男)と
プールバー(ビリヤード台がある酒場)へビリヤードをしに行く。

みんなお金持ちなのか、ボツ人にはないしなやかさを持った人たち。
ザンビア/マラウイのハーフがボツで働いてる理由は「お金稼ぐの簡単だから」。
彼の仕事は土木工学の技術士。31歳。
来年アメリカだかどっかに博士号を取りに行くとのこと。

純ザンビア人の2人はカウンセラードクターらしい。

みんな超うまいのに、一打終わるごとに大はしゃぎ、ゲッラゲラ笑い、踊る。
飲んでるのはコーラのくせに、まるで酔っ払ってるかのようなクレイジーさ。
ザンビア/モーリシャスのハーフとビリヤード。

でも帰る時にはぱっと真面目な顔、ジェントルメンになってあっさり帰って行った。
俺だったらダラダラ朝までやっちゃいそうだなー、
できる人たちはこういうとこが違うんだよなーと思ったのでした。

考察メモ。
噂には聞いていたがボツ人よかマラウイ人の方が男前(見た目)。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
