





8/9(土曜日)。
ジェシカ事務所の現地スタッフから
「アンクル(おじさん)のサンクスギビングデー」なるものに他の隊員経由で誘われた。

「へ?サンクスギビングデーって感謝祭ってやつだよ?
おじさんの何に感謝するのよ?何かすごいことしたの?」と聞いたらば、
「単に家族が集まってランチを食べるだけだ」との答え。

朝6時に駅集合、誘った本人がシャワーをあびてたとかいうふざけた理由で1時間遅刻、
7時に車で拾ってもらい、そっからまた1時間かけてホームタウン・実家へ。

軽いお食事会かと思っていたら、庭にはでっかいテントが張ってあり、
20人以上の親戚が朝っぱらからものすごい量のランチの準備をしている。
フィノのアンクルサンクスギビングデー2 フィノのアンクルサンクスギビングデー3 フィノのアンクルサンクスギビングデー4
一緒に準備を手伝い、結局ランチを口にしたのは午後の2時過ぎ。
フィノのアンクルサンクスギビングデー1 50人くらい集まっていて、何かの式典みたいだった。
結局おじさんの何に感謝したのか分からなかったけど、
大人数で料理作ったり、子供と戯れたりで、まー楽しかったさー。

とりあえずおじさんありがとう(よく分かってない)。


8/10(日曜日)。
何の因果か人生初バイオリン 何の因果か人生初バイオリン。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
